忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2010.10.29,Fri
期末の関係で忙しくて泣ける。

以下 愚痴とか入りつつ近況。


PCのセットアップが終わらない。
やっと目処がたったと思ったら追加でまた10台以上増えた。
日曜までに。泣いていい?
とりあえず明日中に全部終えたい。
休日に5時間出るなら残業で5時間働いたほうがマシ。
他の仕事も含めて、余裕のあるスケジュールにしてたけど、
ここ2,3日での飛び込みの仕事量がおかしい。
乾いた笑いしかでない。

髪を切りに行きたいのに行けない。
いい加減前髪とか襟足とかうっとおしい。
しかも友人から「エロゲの主人公みたいな前髪」って言われた。
泣きたい。

そういえば先週はサンクリに行ってきた。
用がすんだらふらふらする気にもならんかった。
年かなぁ。

いまだ大神伝にさわってない。
届くまでは非常に楽しみだったのに・・・

トレンチコートが欲しい。
ビジネスシューズが欲しい。
スーツとYシャツが欲しい。
欲しいと言っても気に入ったのがあるからとかではなく、
単に今使ってるのに問題がでてきたから。
ロングコートは使いづらいし、シューズは踵が磨り減ってきたし、スーツは太ったから。
お金ばっかり出てく。私服通勤に憧れる。

明るい話が何もなくてワラタ。
ほんとはもっと仕事関係が黒々してるけど自重。

MHP3発売まで約1ヶ月。
その頃には気力が回復してて欲しい。
その後はチャロンもあるね。
限定パックの特典にスーパーボールが付いてくるらしくちょっと和んだ。
なぜスーパーボールにしたし。
今のうちにマーズで慣れとこうかと思ったけど、PS2引っ張り出す気力が無い。
ゲームによくあるMP回復剤的なものが真剣に欲しい。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
>エロゲの主人公みたいな前髪
おk把握したw

まぁ、仕事 ガンガレ!
自分も放課後ライブ頑張る(`・ω・´)
Posted by 封 - 2010.10.29,Fri 20:11:01 / Edit
無題
把握されたw

放課後ライブは指にお気をつけを~w
Posted by 水素・Dict - 2010.10.30,Sat 04:50:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]