忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2010.11.01,Mon
ねんがんの さんぱつ に いってきた

金曜にひたすら残業して土日休みにしてきたよー

土曜:
友達から食事の誘いがあったのでいってきた。
深夜に。
行った先はケネディ。
500gステーキとか出してくる変な店。
深夜で胃がきついから少なめでとおもって230gで注文。
うん、感覚が狂ってた。
よく考えたら、普通のお店のサイズじゃん。
まぁ美味しくいただきましたが。
朝4時くらいに店でたけど、雨が結構ひどいことに。
電車なかったので2駅分くらい歩いた。
近いようで遠かった。

仮眠とって熱海旅行へ。
家から一歩も出てないけど熱海旅行。ネネさんと。
1時間おきくらいにイベントがおきるので、
イベント→仮眠→イベント→仮眠→・・・
みたいなことを繰り返してたら夜だった。
買い置きに冷凍のカルボナーラがあると思ってたら無かった。
食パンを素のまま食べたら意外と美味しかった。
はまりそう。


日曜:
引き続き旅行。
早起きしてイベント見るつもりが2時間後くらいに目が覚めた。
イベントが起きない時間帯狙って散髪へ。

2ヶ月ちかく放置してただけあって頭が軽い。
メガネのつるで髪が持ち上がらなくなった。ステキ。
あと前髪がメガネにかからないからレンズが汚れない。ブラボー。

帰って残りの旅行を満喫。
タクト見てちょっとテンション上がった。

ふと予約してるアリスボーカルコレクションのこと思い出して
ぱすチャの曲をひたすら流し聞き。
アリボーはおっさんほいほいだとおもう。
アトラク=ナクアとかぱすチャとかママトトとか。
っていうか「GoinOn」がアレンジされすぎてて原型とどめてない気がする。
早くフルで聞きたい。
ぱすチャの「Interval of live and death」が一番楽しみでしょうがないんだけど。
そう言えばアリコレ5に原曲が入ってるみたいだけど、どこやったっけ。
聞いたことあるから持ってるのは間違いないんだけど。
ぱすチャは初めて買ったエロゲで、好きな曲も多くて思い入れが深いんだよね。
未だにパッケージごと持ってるわ。

そういえば当時はBGMがそのままCDDA形式だったから、
そのままMDとかに録音して聞いてたなぁ。懐かしい。

気になったのでアリコレ5について調べてみた。
そう言えば20世紀アリスの付属だったね。
随分昔に売った気がする・・・チクショウ。
ダメ元でamazonで検索したら新品が3500円くらいで売ってて驚愕した。
中古なら2000円しないんだろうけど、あえて新品で買ってみた。
早く届かないかな。
マーケットプレイスだったんだけど、それが地元でお世話になってたお店だった。
ちなみにぱすチャ買ったのもその店だった。
どんな偶然だよw


そういえばチャロンやり始めたのも同じくらいの時期だった気がする。
チャットで知り合った友人のオススメだったんだよね。
当時はバイザーがロボコップみたいとか言ってゴメンなさい。
今みたいにSNSとかボイチャとか無かったんだよね。
ダイヤルアップ回線だったし。あ、でもIRCはあったのか。
なつかすぃ。

気がついたら1時間以上だらだら書いてた。
テンション上がってきたけど、いい加減寝ないと。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
エロゲ主人公頭とおさらばしちゃったのか(´・ω・`)

バーチャル熱海旅行お疲れw
Posted by 封 - 2010.11.01,Mon 23:50:34 / Edit
無題
おさらばですよw

バーチャル熱海旅行の時間拘束っぷりが半端ないです・・・
すでに3回目なので、そろそろ飽きが;
3,4箇所くらい選べるとよかったんですけどねぇ。
Posted by 水素・Dict - 2010.11.02,Tue 00:52:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]