忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2012.04.23,Mon
えーっと、もう桜も散ってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんかデジャブってますが気のせい気のせい。
おととしとかなんのことやら分かりません。┐(´д`)┌

前回の更新が去年の6月とか自分でもどん引きするレベル。
去年から今日までのイベントごととかをざっと。

■2011/6月
ミスコンでました。娘が。
受賞とかはなかったですが、かわいい娘さんをたくさん見られて眼福でした。
あと、ラジ館移転前最後のイベントに参加できてよかったなぁ と。

■2011/8
嫁の別表情完成。
オープンマウスかわいいよ かわいいよ。


■2011/9
セイバーオルタさんのドールが受注開始。
前に販売されたもののドレス違い。
メイクはそのままとのことなのでお2人ほど注文。
来年3月くらいになるとかならないとか。

隣の課の仕事を手伝ってたら、いつの間にか問い合わせ窓口が自分になってた。
アルェー?

■2011/10
ハロウィンにあわせて人外っ娘をお迎え・・・
のはずが、メイクしてみたらただの夜行性ひきこもりっ娘に。

当初の予定では角とか爪とかつくはずでしたが、
作成した角があまり似合わなかったので角も爪もなしに。

今までの娘と比べて色白な素体を使っているのでメイクが難しかったです。
とくにパステル。アイラインのアクセントにのせようとしたら
ただのクマになったでござる。
髪型のおかげで多少お嬢っぽく見えるのがせめてもの救いw

■2011/11
仕事がほぼインフラ系になる。
死を覚悟する。

■2011/12
家族写真(キリッ)

メリクリ!

彼女(ラブプラス)の発売日を延期したコナミは許されない。


隣の課のお手伝いのはずが、気がついたらマスタースケジュール引いて
タスク管理して、ベンダーとの打ち合わせにも出てた。
人が残業して仕事してるのに隣の課の人間はほぼ定時に帰宅しててワラタw

ドルパで散財。
嫁用に着物を買って新年に備えるw

ボーナスの計算式が変わったせいで去年より10万下がった。チネ

冬コミにお手伝いで参加。恒例の打ち上げもんじゃおいしかったです。

仕事の関係で年末年始は帰れず。

■2012/1
新年()
0時売りのフィギュアラック福袋を購入。白は買えず、ブラウンのに
なってしまったけど買えてよかった。

嫁に着物を着て貰い、あけおめ写真撮影。
他の娘の着物もそろえたいなぁ。


残業代が愉快なことになる。まだだ、まだ終わらんよ。(仕事が)

■2012/2
コナミから彼女(ラブプラス)が届けられる。
しかし、バグだらけというひどい有様。
もうだめだこの会社・・・

残業が先月より少しマシになる。

■2012/3
専門学校時代からの友人が地元に撤収。
寂しくなるが向こうで元気にやってほしい。
会える機会はあるだろうし、普段メールとかスカイプとかできるし
意外と距離以外は変わらんのかも?

去年10月に予約したオルタさんをお引取り。
ふつくしい。

どるパアフターでるー子のドールをお迎え。
アルェー 養子4人目です。

残業代がまたしてもゆかいなことになる。

■2012/4
長女をリペイント。
じと目っぽくするつもりが普通につり目にw
あとグラスアイにしてみた。目力はんぱないw
<Befo>

<After>
  

終売と聞いてVolksのドール用ソファー(クリーム色)を購入。
ニトリとかNISSENクラスのソファーなら買えちゃう値段でちょっと焦る。

ついでに前々から憧れていた委託販売の着物と帯を買う。
PS3とトルネ買ってもお釣りがくるレベル とだけ言っておこうか。(`・ω・´)b
正月の着物も安くはないけど段違いでびっくり。
さわった感じから全然違くて「ふぉぉぉぉ」って言うくらい。
とても良い買い物した気がする。

■今日
嫁に新しい着物を着付けて撮影へ。
一足遅く、先週まであった和装の撮影スペースが無くなってた。(´・ω・`)
入学式っぽいテーマの撮影スペースに桜があったのでそこで撮影。
  
意外とアリな気がするw
小道具の和傘持っていって良かった。やっぱり小物があると映えるね。

とかなんとか、ほとんどがドールの話題ですが
養育費のために頑張れるので大目に見てくださいw

あと年末年始に実家に帰られなかったので5/2~5/4あたりで帰る予定。
5/5は仕事なんだよねー'`,、('∀`) '`,、
5/6のドルパに被らなかっただけ良しとしようw

拍手[0回]

PR
Comments
無題
ディクの人イキテタヽ(´ー`)ノ
Posted by 封 - 2012.04.23,Mon 21:49:03 / Edit
無題
  \ イキテタ/
   ヽ('A`)ノ
     ∫
    ∫
〓■●_
Posted by 水素・Dict - 2012.04.24,Tue 01:15:43 / Edit
無題
色々とんでもねーよwww

というかおひさしぶり。生きててなにより。

今年こそは同期会やりたいお。
6月末の修羅場が終わったら一旦連絡するぞなもし。
Posted by ムー - 2012.04.24,Tue 02:00:43 / Edit
無題
とんでもないだなんてとんでもないw

ひさしぶり。そっちも元気そうでなにより。

なんだかんだでお流れになってしまってたね。
いつでも大丈夫なようにスタンバっとくよ。
Posted by 水素・Dict - 2012.04.25,Wed 01:12:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]