忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.04.04,Mon
今週は3連休
っても前の休日出勤の振休で月曜休みなだけですがね。

拍手[0回]

PR
Posted by 水素・Dict - 2011.04.01,Fri
これといってエイプリルフールネタを用意しているわけでなく。
色んなサイトのエイプリルフールネタを満喫して終了な感じです。

あとエイプリルフールと聞いて真っ先にAC4、ACfAのエイ=プールが思い浮かんだ件。
「弾幕うすくなかったですか?」
天然どSマジコワイ
・・・でもそこがいい。

拍手[0回]

Posted by 水素・Dict - 2011.03.28,Mon
うぼー・・・
嫁のウィッグカット失敗したよ。_| ̄|○ il||li

拍手[0回]

Posted by 水素・Dict - 2011.03.18,Fri
ここしばらく計画性のない計画停電の煽りで通勤電車が大変なことになってます。
混みすぎで各停3本見送るとかアリエナイ。
しかし、明日は休み!!

やったー 通勤ラッシュがないぞー
休日出勤とかまじ通勤が楽すぎる。
日曜も出勤が楽だ。
うーれーしーいーなー
月曜も出勤かもしれないって?
ひゃっはー もうどしたらいいかわからないぜー

ポジティブ ダイジ・・・


ちょっと嬉しいことがありました。
ちょっと前からトイレットペーパーの残りが1ロールしか無く、
買占め騒動で買おうにも買えず戦々恐々としておりました。
今日、何気なくよったスーパーで無事買えました!
ヤッター!

もう何も怖くない

拍手[0回]

Posted by 水素・Dict - 2011.03.14,Mon
知り合い各位にはすでにメールや目に付く形で連絡しましたが、
先日心配していた東北の友人と連絡がとれました。
ひとまずは安心ですが、ライフラインが復旧していないようなので
まだまだ心配ではあります。

多くの人の無事をお祈りいたします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]