忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.04.04,Mon
今週は3連休
っても前の休日出勤の振休で月曜休みなだけですがね。


土曜はドルパのアフターイベントのために秋葉原へ。
10:00開店とのことなので、1時間くらい前に行けばいいや と出発。
様子見とウサギのパジャマが買えればいいやーくらいの感じで。

到着してみたら、なんかもうゴメンナサイ状態。
甘く見ていたというか、すごい人。
なんかラジオ会館半周して、さらに別に列が形成されてるとかそんな。
ラジオ会館が開いても階段で待機。
それでも30分くらいでお店には入れたのかな。
ものっそい混雑でしたが。
とりあえず、大小2種スあるうちの小さいウサギのパジャマは買えましたが、
大きいサイズのウサギのパジャマはすでに売り切れてたという。
他にもイロイロ売り切れてました。(´・ω・`)
様子見じゃなくて、目的の物があって参加してたら激しく後悔してたんだろうなぁ;

ちなみに大きいほうのウサギのパジャマはネットストアの販売開始時刻が11:00からだったので、
iPhoneでひたすら貼り付いて買えましたw
カートに入ってから中々会計ページが表示されなくて冷や冷やしましたが。
こういうときスマフォは便利ですね。

で、その後は友人宅に急遽おしかけてゲームしたりしてました。


日曜はひたすら寝てたとか・・・
あとモンハン熱がちょっと復活したので、弓装備を整えたくらい。
ファーレンフリード用でスキルは
ランナー、破壊王、通常弾・連射矢UP、集中

はきゅん☆用の装備も作りたいけど、増弾のピアスがめんどい。
集会所全武器クリアとか。かといって代用きかないし。
でも作るとアルバトリオンの翼破壊が楽になるんだよね。
スキルも
装填数UP、破壊王、通常弾・連射矢UP、集中
だし。
なんかもうファーレンフリードで頑張ればいいような気がしてきた。


明日はウィッグのカットしてー 服を着せてー 写真とるぞー
娘がマジ精神安定剤。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
娘、愛されてるなぁ~wwww
可愛くしてやってくださいなw
Posted by しゅう - 2011.04.04,Mon 12:10:43 / Edit
無題
ドールで父性愛に目覚めたらどうしよう・・・
Posted by 水素・Dict - 2011.04.04,Mon 21:41:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]