忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.04.01,Fri
これといってエイプリルフールネタを用意しているわけでなく。
色んなサイトのエイプリルフールネタを満喫して終了な感じです。

あとエイプリルフールと聞いて真っ先にAC4、ACfAのエイ=プールが思い浮かんだ件。
「弾幕うすくなかったですか?」
天然どSマジコワイ
・・・でもそこがいい。

IS終わっちまったよちっくしょう!
ISっていうかシャルな。
これから何を楽しみに生きたらいいんだよ。
シャルだけが楽しみだったのに・・・
こんなに惹かれたキャラなんてこみパの時以来じゃなかろうか?
もう10年近く昔か・・・信じられん。

そういえば、会社で彼女がいないのに彼女がいることになってた。
それもプラチナブロンドの。
ウィッグの毛がスーツについてたんだよね。
ははは・・・
「電車でついたんですかねー?」
って誤魔化そうとしたら、
「コート着てたのにジャケットの背中に付くのはおかしい。」
とか速攻ダウトくらったし。
笑って誤魔化すしかないよねー

・・・仕事辞めたい。
ネタとかでなくわりと本気で。
オタ趣味隠すのも疲れたし、モンハンの話すらできないし・・・

あと入社してから大して給料上がってなかった。
今年の新入社員より基本給少ないらしい。
ついでに家賃補助切れたwww
入社時より生活水準さがるよ!さがるよ!! 補助>昇給額だしね!
つか3ヶ月くらい前には連絡しろよ人事。最低でも1ヶ月前とかさ。
期間満了7日前に継続して住むかか引っ越すか答えろとかネーヨ。
入社時に補助期間の話は聞いてたけど口頭だけで文書も何ももらってないし。
社内規定にも掲載されてないんだぜ。
人事曰く「補助なので規定とは関係ありません(キリッ」ですってー。
ついでに名義変更にかかる費用の負担とか聞いたら「今から調べます」だと?
「今から決めます^^」の間違いだろ?文書化されてないんだから。
人事の気分しだいってことじゃねーか。
どの会社もこんなもんなの?それともうちが酷いの?

正直もうムリ。
愚痴書く位ならその日は書かないほうがマシと思ってたけどさ。
どっかに吐き出さないとやってられんよ。

さて、週明けはエンゲージリングでも付けて出社するか。
もう どうにでもなればいいと思う。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
なになに、病んじゃってる系??
むしろ大丈夫??

まぁオタ趣味といわず人にはちーとばっかし言いづらい趣味は誰にでもあるとおもうけどね

え。IS終わっちゃったの??
深夜やってるTV録画して見てる人→ハーイ(・∀・)/ シャルかわいいよねぇw
Posted by しゅう - 2011.04.02,Sat 01:23:44 / Edit
無題
カミングアウトすると楽になれるよヾ(゚ω゚)ノ゛

そっちの会社も大変そうだけど、震災後に経営陣だけが速攻が関東脱出したウチの会社よりましさ(´・ω・`)
Posted by 封 - 2011.04.02,Sat 10:57:32 / Edit
無題
>しゅうさん
病んでる・・・のか?w
もう大分昔からこんなんだから、ある意味平常運転w

趣味云々というか話が合う人がいないというか。
常にアウェーな感じというかw 自分で言っててよく分からないけど。

ISは今週で最終回だよー
正直シリアス回はいらn・・・おっと誰か来たようだ。

>封さん
カミングアウトするとよりアウェー感が強まりそうな件。('A`)

速攻関東脱出・・・
それもまた笑えませんねぇ。(´・ω・`)
Posted by 水素・Dict - 2011.04.03,Sun 22:25:50 / Edit
無題
なんだぁ~ 心配しちゃったしw

趣味あう人と話し盛り上がってる時ってすごい
テンション高いよね(笑)
わかるわかるw

IS残念~;; 深夜アニメはほとんど録画でタメ撮りしていっきに見てるぅ~ 次はどんなのがやるか楽しみ~♪
Posted by しゅう - 2011.04.04,Mon 12:10:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]