忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2008.08.15,Fri

地元の友人が来てたんですよ。
色々と隠蔽工作をしたわけで、見えないところに移動させただけでかなり部屋がすっきりしてびっくりですよ!
どんだけ溜め込んでたんだよ自分…



仕事が終わってから速攻で友人を迎えに行き、いったん荷物を置きに家へ。
そのあと何を食べよう?って話をして、串上げ食べ放題というステキな結論に。
ここ数日の努力が一気に無駄になる選択肢なんだぜ?

食べ放題だからさ、食べるよね。
2人とも苦しいとかいいながらデザートまでしっかり食べる始末w
口をきく前と後には「サー」をつけろよろしく、帰り道の会話は「キモチワルイ」、「クルシイ」ばっかり。
駄目な大人全開でしたよっと。(´・ω・`)

家に帰ってからは高校時代の友人の話して、「変わらないよなー」とか
色の無い色の話とか他もろもろ他愛の無い話して夜遅くまで話してました。

翌日っていうか今日は友人は東京観光して帰るとのことで、自分が会社行くのと合わせて出立。
自分はそのまま出社して眠気と胃もたれと戦いながら仕事してました。


明日から夏のお祭りですね。
普通に土曜まで仕事です。休日出勤マンドクセ('A`)
つか盆休みってナニソレ?
明日出勤すれば休みだと思ってたのに。(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

PR
Comments
無題
盆出勤乙。
こっちは盆引越しをなんとかやり遂げたよ(`・ω・´)
Posted by 封 - 2008.08.16,Sat 23:03:09 / Edit
水素・Dict
おぉ! 引越し乙です。ъ(゚Д゚)グッ
準備はなんとかなったのですね。
Posted by - 2008.08.16 at 23:06
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]