忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2008.08.11,Mon
金曜のことからちまちまと。



仕事後に会社のイベントで食事会に参加。
食事会っても数百人規模だからてっきり立食形式だと思ってたらフレンチフルコース('A`)
しかも隣のテーブルは社長をはじめ、お偉方のテーブルとか素敵すぎる環境。
まぁ途中から会場全体が変に盛り上がって宴会のノリになってたけどw

中締めのあとは同期と集まって軽く話ししたりして解散。
まっすぐホテルに向かってシャワー浴びて、さぁ寝ようって時に携帯に着信。
同じ課の人達の飲みに召還されて、前課長とかこの間異動しちゃった先輩社員と飲んで2時ごろ解散。
久々に前課長とかと話せて良かった。
ホテルに戻ってからは即寝ましたよっと。


次に土曜
ホテルのチェックアウト時間ギリギリまでぐだぐだして帰宅。
寝不足と疲労でそのまま就寝。
夕方とかに起きたりしたけど、特に何かした記憶もないまま日曜へ


日曜は専門時代の友達が家にきていつものごとく遊んでましたよっと。
ソウルキャリバーのキャラメイクで異様に盛り上がったりしてましたよっと。
細身の筋肉質キモチワルイ。
あとはPSPやろうとしたけど、買ってる人間が4人中自分ともう1人だけとかいう絶望的な状態。
MHP2Gでもやろうかと言いつつも1人はPSP本体自体持ってきてないとかいうグダグダっぷり。
結局DVD見たりギアス見たり、CMの「俺たちがガンダムだ!」に突っ込みいれたりして解散。
うん、良くも悪くもいつも通り。


困ったことに地元の友達が水曜に泊まりに来るんだ。
泊まること自体は全然問題ない、つかむしろ久しぶりだし楽しみなんだ。
だけど、一般人には見られちゃいけないものが沢山出てるんだ。
この際、マンガは諦めるとして、衝動的に買ってるfigmaとかリボルテックとかどこに隠したものか…
つかヤバイ、水曜ってリボルテックのフルドリライズグレンラガンとレーバテイン届くんじゃ。(;´Д`)
メカはセーフだよね?ね?(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
Comments
無題
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
Posted by 封 - 2008.08.12,Tue 00:35:02 / Edit
水素・Dict
そか、アウアウなんですね y=ー(´・ω・)カチャ…
Posted by - 2008.08.12 at 22:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]