忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2012.07.17,Tue
つづきと言うにはあまりにも間が開いてしまいました・・・|||orz

前が5月のGWごろの話で、実家に帰ってる間に更新できそう
とか書いてましたが、思いのほか用事が重なって、
実家から戻ってきてからもずるずるときてしまいました。
反省しないと。

いい訳するとPCが死にかけたりとか、仕事とかいろいろあったのですよ・・・

それはさておき、前回の記事で載せられなった娘の写真を。
確か前はさくっと乗せられるiPhoneで撮った分だけだったんですよね。

iPhoneの写真と同じ日に別のブースで撮った写真です。
門をバックに。 こうしてみるとちょっと良いとこのお嬢様っぽい?
後ろの建物は御邸とかではなく、校舎とのことなんですけどねw


ちょっとななめに。 いい感じにドヤ顔ですw


ほかにも沢山撮影したんですが、キリがないので。

さて、この写真を撮った後日にドルパがあったわけですが、
やっぱり仕事でした・・・
なんとか午後から行けましたが、到着したときにはすでに撤収を始めている
ディーラーさんもいるような時間帯でした;
結局なにも買えず、そのままアキバのボークスで嫁の写真を撮ってきました。
そのときの写真がこんな感じです。

 

 

やっぱりこの服と帽子のセットがすばらしい!
着物も捨てがたいけど。
あと、アイを変えてみました。前より瞳が濃いめのアイです。
ただ、黒目部分と虹彩部分の色合いにあまり差がないせいで
ちょっと離れると違和感があるようなないような。
ちなみに、7月現在、また別のアイに変えてますw

ちなみに、ドルパアフターですが、欲しいドレスが買えればいいなー
くらいで参加したら、抽選入場で前の方にこれたので
限定ドールのサクヤさんも欲しかったドレスも無事購入できましたw
なんかドールよりも欲しかったドレスの方が倍率高そうでした・・・
えー・・・
ちなみにサクヤさんで10人目のドールです。 ついに2桁・・・
ドル沼こわい!

ここ最近ですが、ドール関係でいろいろやってみたいことができたので
少しずつ動いてます。少しずつなのは仕事が忙しいので・・・
残業はともかく休日出勤はホント勘弁してほしい。

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]