忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2008.07.20,Sun

筋肉痛とディスプレイの重みに耐えて売ったり買ったりしてきましたよ!


外 暑かったですね('A`)
いきなり梅雨明けとかどうなんですか。

まず買取ってもらうために池袋のお店へ。
事前に電話してってなってたから電話したのに、出ない。
何度か電話するも、出てくれないので電話なしで行ってきました。

店について問題なく見積もりが始まった件
電話要らないのかよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
見積もりのあと本格的な査定に入って、その間にビックカメラとかで目的のブツの値段見たり
朝食というか昼食というかおやつ(時間的な意味で)食べて時間つぶし。
査定は問題なく、買い取り上限額で引き取ってもらえましたw

その後、秋葉原に移動して目星をつけてた店をひたすら回って値段チェック。
どこも「コレダ!!」って値段ではなくて、祖父地図とか九十九が一番安いくらいでした。
祖父も九十九もあんまり利用しないので、どうせならポイント使いやすいって理由で
同じくらいの値段であろうヨドバシへ。

ヨドバシTAKEEEEEEEEEEE!!
7000円位高いんですけど('A`)
ダメ元で店員さんに交渉したら、店員さん曰く「やるなぁ…(よその店)」だそうで。
結局+2000円位の値段まで落としてくれました。
これが限界なんだとかで、ちょっと店員さん困ってた感が…
ポイントのこととか、戻るのもうヤダ的な意味でヨドバシで買いました。
前にもスピーカー買ったときにサービスしてくれたし いいやーってのもあったり。

帰るときにはすっかり日は暮れてました。
出たのが遅かったのもあるんだけどね。
家についてからはデスク周りのレイアウト変更して、配線してました。
で、こんな感じ。


ba2f8288jpeg








写真が斜めってるけどキニシナイ('A`)
PC本体はデスク横にあるメタルラックに移動してデスク周りをかなりすっきりさせました。
色々と接続してみて思ったことは

・PCのグラフィック性能がしょぼくてフル画面表示すると間延びする('A`)
・HDMI-DVI接続したPS3映らNEEEEEE! ちゃんと設定変えても映らね('A`)
・360問題なさすぎwww
・遮蔽物が無くなってスピーカーの音がキレイになったwww

結局PCの画面はアス比固定して両サイドを余らせる感じで使用。
PS3は明日にでもHDMI-HDMIケーブル買ってきて接続し直し。
アナログ接続で次世代機(笑)なPS3はいつになったら本領発揮できるんだろう(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comments
無題
お疲れ。
さすがにアキバでばったり遭遇なんて偶然はなかったな。


ヲチシタカッタ('A`)
Posted by 封 - 2008.07.20,Sun 01:04:00 / Edit
Re:無題
乙ありですw
暑さとか疲労とかで必死の形相だったので、ヲチされてたら(((゚Д゚)))ガタガタ

( ゚д゚)ハッ!

むしろ逆にヲチすればよかったのk
Posted by - 2008.07.20 at 19:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]