忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2010.08.13,Fri
今年ももうこんな時期なんですね。
つい先日新年のあいさつしたばっかりなのにw


今年も相変わらず3日目にお手伝いで参加予定です。
手伝い先は例によってSINIZONさん。
3日目に参加って人は買い物行く気はないので
休憩の時にでも会えたらいいなぁ~

あと近況はと言うと。
出張の仕事が終わって大分落ち着きました。
ここ2,3日は忙しいけどw;
え、盆休み?ナニソレオイシイノ?
とはいえ、フレックス制なので先に夏休みをもらってたりしますがw

部屋は大分片付きました。
売る本とか選別したものの、暑過ぎて売りに行くのが億劫に…
それと、フィギュアの箱でリアルテトリスはもうしたくない。
テトリスなら消えるんだけどね。消えられても困るけど。

ゲームは…
武装神姫をちまちまと。
ロードさえ短ければ結構おもしろいと思うんだけどね。
DIVA2ndはHARDを出したところで止まってる感じ。
うん、なんかかじったくらいで止まってるw

それもこれもMHFが先週スペシャルなクエストばっかりで、
息抜きというよりノルマをこなす勢いでやってたのが原因。
今週は少しは落ち着けるはずw

拍手[0回]

PR
Comments
無題
夏コミかぁ、がんばってら(゚∀゚)ノ


うちのDIVA2ndは尼の箱から出したところで止まってる感じさ(´・ω・`)
Posted by 封 - 2010.08.13,Fri 04:34:14 / Edit
ふぁいお!
夏コミがんばぁ★

落ち着いたんならこっちに遊びにこい!!
Posted by しゅう - 2010.08.13,Fri 13:00:53 / Edit
無題
夏コミがんばってらすヾ(´ω`*)ゞ

DIVA2ndはこちNORMALまで全部パーフェクト、HARDが@3曲、EXTREMEが13曲ほどパーフェクトいったとこだのぅ
激唱のEXTREMEがクリアすらできぬc⌒つε',)つ
Posted by えぎ - 2010.08.14,Sat 00:15:57 / Edit
無題
夏コミがんばってきま!

>封さん
全歌姫がry w

>しゅーさん
そっち遊びに行くのも面白そうだぬ!

>えぎさん
DIVA2ndやりすぎw
やっぱり激唱が壁かー・・・
どんな感じか今度見てみようw
Posted by 水素・Dict - 2010.08.15,Sun 06:17:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]