忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2010.09.20,Mon
先日、ついに歳をとりまして。
もうこの年になると嬉しくも悲しくもないものですね。
事実の一つというか、別に誕生日すぎたから何か変わるわけでもないし。

そんな考えじゃやっぱりダメなのですよ。
変わるんじゃなくて変えないと!
でも何をしたらいいのか分からないのも現実。

そんな中運命の出会いが!!


ドールってかわいいよね!(*´Д`)

正直、未開封フィギュアの数が手におえない所まできてしまって、
フィギュアを沢山買ってしまうより、ドール1体に熱を注ぐほうが!
って思ったんですよね。かわいいし。
んで、ゆくゆくはMHの自キャラの装備とか作って・・・

と夢を友人に語ったところ、

1.フィギュアもドールも両方買う姿が見える
2.ドール買って既製品の服飾買って満足してそう

論破されたwww
止めてくれてありがとうw
んで、やるなら道具もあるんだしフィギュアの原型やってみなよと。
ありがたい助言付きでしたw

グラスリッチェンとかアートクレイシルバーとかやりたいのは他にもあるので
何をするかは分からないけど、今の生活を変えたいと思う。

あとヤセルゾー
健康診断の再検査でとにかく痩せましょうって言われた。
これ以上歳とるとどんどん痩せにくくなるって脅されたよw
笑えない・・・

拍手[0回]

PR
Comments
無題
ドールがわかんなくて「ドール」って入れて検索したらいろんなのでてきた(笑)
可愛いのはいいけどあんまりリアリティがありすぎるのは可愛いといえないね~
でも
人形に愛情をそそぐのではなく違うものに注ぎなされw

って
メールしたのにかえってこないぞ~

21日暇なら通勤列車にまみれて舞浜までこい!!
Posted by しゅう - 2010.09.20,Mon 01:23:42 / Edit
無題
後の超売れっ子原型師、ディクである


まぁ、誕生日おめヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by 封 - 2010.09.20,Mon 01:35:11 / Edit
無題
ハピバー(遅
ドールって、スーパーのつくやつだろか…?
あれめっちゃ高いもんね。
友達が凄いはまってて破産しそうだよ…。
フィギュアも作るの楽しそうだー。
Posted by 月 - 2010.09.20,Mon 05:41:55 / Edit
無題
なんだおい賑わってるな 初コメですよ
まずはお誕生日おめー 歳を取ることには色々悩みはあるけど、歳を取ってこそ分かる事、楽しみが増える事があるので ゆったり構えるといいと思いますよ。
変わらないところは変えず(趣味とか)大人として人間として変わっていくことを時間の変化と共に楽しんでいきまっしょい
ドール…はブライスちゃんなら可愛いいよ!
フィギュア原型ってすごいなおい
慣れたら俺の絵を有償で立体化してくれ!
そしてグッスマにでも就職するといいよ^^
ここ最近になって初めてでかいフィギュア買ったよ。B★RSの1/8スケールフィギュア3体(ロックカノン・ブラックブレード・デッドマスター)
Posted by ひで - 2010.09.20,Mon 09:17:41 / Edit
無題
パス設定忘れで編集できない(´・ω・`)
長文失礼しますたーと付け加え
Posted by ひで - 2010.09.20,Mon 09:20:33 / Edit
無題
誕生日のお祝いありw

>しゅーさん
ドールかわいいよドールw
他かぁ パソコンとかwww
メールは届いて無かったよ;

>封さん
なれたらいいなぁw
まずは完成させないとw

>月さん
スーパードルフィーかな?
あれは…高い…
欲しいのは同じメーカーのドルフィードリームって方。
顔とか髪型とか1から作ってみたくてw
体だけで2万くらいするけど_| ̄|○ il||li
破産しそうになる気持ちが分かる気がするw

>ひでさん
歳とっても頭の中身が変わってない件。
ピーターパンシンドロームとか言い張ってみるw
ブライスはよく知らなくて調べてみた。
こゆのもあるんだねぇ。
フィギュア原型は粘土こねて作るんだけど、
童心にかえれて楽しいよ!
B★RS買ったのかw
縫い跡の造形がリアルで買えなかった…
Figmaとねんどろのは買ったけどね!
Posted by 水素・Dict - 2010.09.21,Tue 02:34:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]