忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.05.30,Mon
拝啓、ボーナス月の自分さま


すでにご存知かとは思いますがデジタル一眼カメラを衝動買いしてしまい申し訳ありません。
調子の乗ってレンズカバー、アクセセット、バック、三脚なんかも買ってしまい申し訳ありません。
一言、言わせていただけるのであれば、安かったのです。
工場が地震の被害にあい、品薄になりつつある中でのことなのです。
なにとぞお許しください。

というわけで、土曜日のお話から。
出張先での仕事が思いのほか順調で、夕方前には東京に戻ってこれました。
帰ってくる途中で秋葉原により、ついついカメラを見てしまったのが全ての元凶だったり。

購入したカメラはSONYのα55、ダブルレンズキットです。
Nikonと迷いましたが、同価格帯のD3100だと液晶が回転しなかったり、
数値的な性能ではα55の方が上だったので。
欲を言えば発売したばかりのD5100が良かったのですが、
さすがに値段が・・・
他にもCanonなんかも良いかなと迷ったりしました。
店員さんにいろいろ聞きつつ選んだのですが、
ヨドバシの店員さんは親切で助かります。

そのあとメイク中のムスメ用のトップコートが少なくなってきていたので
ボークスで購入、ついでにメイク用のパステルも購入。

そんな感じで出張荷物とカメラなど大荷物を抱えて帰ってきましたw


日曜は昼すぎまでぐっすり寝てたとか・・・
出張荷物を片付けたりして夕方ぐらいから娘メイクの清書の続きを。
夜に口の中に使う赤系の塗料が無いことに気づいてへこんだりして今に至ります。
明日は帰りに塗料買ってきて続きだ。
ていうかいい加減に雨やんで下さい。
トップコートが吹けないと困るんです。_| ̄|○ il||li

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]