忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.02.14,Mon
本日、2つ目の更新。
近況を色々と。


最近、仕事で横浜に行くことが多いのですが、
帰りにふらりと入ったお店で食べたオムライスが絶品でした。
このお店、オムライスの専門店で、100種類くらいのオムライスがあります。
あと、サイズもS~Lまで選べる至れりつくせりっぷり。
ついでにパフェも50種類くらいある夢のようなお店。
頼んだのは、デミソースにローストビーフのオムライス。
オムライス

オムライスもさることながら、ローストビーフも厚くて大きくて最高でした。
仕事で行くたびに行きそうw
今回はパフェは頼まなかったので、次回はぜひ頼んでみようと思う。
お店の名前は「Dishu」。チェーン店のようだったので調べてみたら
横浜以外はすべて大分にあるという。('A`)
なぜ東京にないし。
とりあえず、大分=オムライスなのは分かった。

あと、ちょうど買えたのでねんりん家の限定販売のショコラ&ココアを食べました。
ショコラ&ココア

そのままだと、普通のチョコレートケーキっぽい感じ。
説明書?っぽいのにレンジで軽く温める食べ方もあったので
そちらを試してみたらとても美味しかったです。
でも、一人で食べるには重いw
カロリーは見なかった。うん見なかった。


この3連休の金、土は会社の同期と新潟に行ってきました。
今シーズン初スノボですよ!
雪がぱらついてたものの、中々のコンディションでした!!
石打丸山

お昼にカツカレーとおもちを頼んだら、店員さん曰く
「良いおもちじゃないんでお出しできません。」とのこと。
おいwどんな理由だwww
別の意味でおいしかったです。
ちなみに、カツカレーの量が大盛り+αくらいで、
おもちが出てこなくて良かったレベル。
でも美味しかった。(ノ´∀`*)

スノボの腕前はやっとそれっぽくなってきた・・・かな?
今回、9人という結構な人数で行ったけど、わいわい滑れて楽しかった。
ちなみに、内6人は夫婦で残りは未婚男性3人。
部屋割りで事件がw
3部屋あって、1部屋だけ離れた位置にw
あとは分かるな? もちろん離れた部屋に未婚男性3人が泊まったさ。
ぐーぱーで分かれたのにこの配置。
しかも1発で決まるとか、何かが降りてきたとしか思えんwww

夜も飲んだりイベントありで楽しかった。
少ししか飲んでないのに、途中で潰れてしまったけど・・・

今シーズン中にもう1回行けるといいけど、無理そうなんだよね。
うぅ・・・

帰りは越後湯沢の駅で五平餅と爆弾おにぎりを食べました。
爆弾おにぎりは1つで1合あるとかなんとか。
五平餅 おにぎり

うん、おにぎりは2個あるんだ。
塩と角煮なんだ。
あっさり食べきったよ!
美味しいんだからしょうがないじゃないか!!
・・・そろそろ90kが見えてきたんだよね。
ワラエナイ。


日曜は電話で起床。
ちなみにネネさんとデートの約束してたけど寝過ごしてすっぽかしてしまった。_| ̄|○ il||li
スノボで疲れてたんです。マジゴメンナサイ。
話をもどしてw
遠方の友人が東京に遊びに来てたようで、お昼のお店を探してるとのこと。
それならと無理やり合流してお昼食べたり、色々話したりしました。
久しぶりだったけど、元気そうで何より。


近年稀に見る充実した3連休でした。
あと、周りがあまりにも充実してるんで「ぎゃる☆がん」とかやってる場合じゃないってちょっと思った。
夫婦でスノボとかいいなぁ。 っていうか共通して楽しめるものがあるっていいよね。

まぁカノジョいるからいいんですけどね!
来週はバーチャル熱海旅行d

拍手[0回]

PR
Comments
無題
カノジョがいて娘も2人もいるとは、このリア充め( ´∀`)σ)∀`)
Posted by 封 - 2011.02.14,Mon 19:41:30 / Edit
無題
>封さん
カノジョからチョコもらたよ(`・ω・´)b
もらたよ・・・(´・ω:;.:...
Posted by 水素・Dict - 2011.02.15,Tue 00:57:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]