忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.05.14,Sat
明日っていうかもう今日ですが、月曜まで実家に帰ります。

今週は忙しすぎて危うく帰郷できなくなるところでした。
仕事を手伝ってくれた同僚に感謝。
母の三回忌に帰れないのはちょっとね・・・

実家に帰ったらこのまま東京 というか仕事に戻りたくなくなりそうw
去年末から仕事の毛色が変わりだして、最近はついてくのも正直しんどい。
PC設定・管理とかシステム利用関係とか割とユーザー側の運用・管理業務が主だったのに
サーバー管理・運用・評価とかシステムインフラ方面に回されても・・・
そんなことぼやいてても何も始まらないんだけどね。

家賃補助期間終わったし、入社してから3.5万しか給料上がってなかったし、
今年の新入社員に給与負けてるらしいし、残業すれば税金が増えるし、何なんだろね。

新しいドールヘッドも結局手付かずだよ・・・ははは

実家帰るついでに美味しいもの食べて充電してくるか。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
お土産よろしく〜(・ω・)ノ
Posted by kadoi - 2011.05.14,Sat 08:29:01 / Edit
無題
お土産てw
地元同じじゃないかw
また今度ご飯でも食べに行こうか。
Posted by 水素・Dict - 2011.05.14,Sat 11:22:37 / Edit
無題
いってらー

ちゃんと嫁さんと娘さんを紹介してくるんだよъ(゚Д゚)
Posted by 封 - 2011.05.14,Sat 13:16:55 / Edit
無題
紹介www
難易度高すぎですw

いや、実はちょっといろいろあって先日作った嫁・娘アルバムは持って帰ってきてますg。
Posted by 水素・Dict - 2011.05.15,Sun 00:51:47 / Edit
無題
お土産よろしく〜(・ω・)ノ
Posted by kadoi - 2011.05.16,Mon 01:29:51 / Edit
無題
念をおされたwww
分かった なんか買ってくよw
Posted by 水素・Dict - 2011.05.16,Mon 10:49:53 / Edit
無題
お~実家にご帰還ですか
実家って響きだけでもちょっと羨ましい(ウットリw

ご家族の皆様によろしゅう~
お母様もさぞお喜びでしょ~(≧♮ ≦)/
嫁&娘の顔も見れることでしょうし(・∀・)アハ
Posted by しゅう - 2011.05.16,Mon 13:19:30 / Edit
無題
だから紹介しないとあれほd
帰還ってほどなのかなぁ とんぼ返りだしw
喜んでるの…か? どちらかと言えば草場の影で泣かれてそうd
Posted by 水素・Dict - 2011.05.16,Mon 21:34:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]