忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2009.09.21,Mon
金曜から今日までちょっとタイトなスケジュールで遊んだり帰省したりしてきました。

まず金曜

仕事後、友達と夕食。
ラーメン食べようってことで初二郎ですよ!
量が多いと聞いてましたが小なのに普通のお店の大盛りくらいあるとは…
チャーシューも分厚くて食べ応えあったしw
しばらくは食べに行きたくないかもw
でもなんか味とか量とかクセになりそうwww
そのあとマックで新幹線の時間まで話し込んでました。

土曜は
午前中はお墓参り。
その後友達とお気に入りの天ぷら屋で昼食、
そのあとキルフェボンのタルトを買って、路上で食べるという荒業w
さらにそのあとはカラオケでモンハン!
さらにさらに、夜は日付変わるくらいまで、高校のときの部活仲間と飲み会w

日曜は
午前中の新幹線で上京。
ひかりがすごく混んでたのでこだまに変更w
しらす弁当ウマー
東京に着いてからは池袋へ。

サマウォーズ3回目ですよ!
どうみてもポストカードと舞台挨拶目当てです。本当にありg(ry
予約のときに取れた席が結構うしろの方で、顔見えるかなー?とか思ってたんですが、
シアター自体がそんなに広くなくて、しっかり見える位置でふぉぉぉぉぉぉぉ!!て感じでしたw
今回、初めて映画の舞台挨拶を見たんですが、面白いですね。
作った人を直に見られるっていうのもあるし、ちょっとした小話が面白かったです。
映画自体も3回目だけど、トップランナー見た後だったので、その時の話とか思い出して、
さらに楽しめました!

そのあとすぐ帰宅してデートしてました。





もちろんラブプラスですがなにか?

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]