忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2009.12.30,Wed
気がつけばもう12月も終わりなわけで。
1年ほんとにお疲れさまでした。
相変わらずぐだぐだしてる1年でしたが('A`)

というわけで、以下 相変わらずな近況と年内〆。


リアル集会所の友達と一緒にMHF再開。
さらにkaiで頻繁に遊んでたROつながりの友達も巻き込み!
以前は1日2,3時間だったのが、1回インすると6~9時間くらい狩りしてるというひどい有様にw
さすがに毎日ではないけど、ほぼ毎日なわけで…
ちなみにこんな感じ。

MHF_rao.JPGMHF_kirin.JPG

他にもイロイロあったんだけど、ss撮れてなかったという。('A`)
まだHR51いってないのでグラン=ダオラつくったら公式試験うけようかなと。
玉でないよ玉…(´;ω;`)ウッ


次は忘れちゃいけないクリスマス。
イブはちゃんとネネさんと食事したよー

xmas.JPG

当日会社で思い至ったにしては結構そろえれたほうだと思うw
ちょっと食事が普段より楽しかった。
友達からは「死ねばいいのに」とか言われたけど。

25日は旧知の友達と家でゴマ豆乳鍋でした。
初めてたべたけど美味しかった!
具はもはや海の幸も山の幸もいっぱいで、豪華というよりカオスなほどでしたがw
そのあと、上の写真のタルトをお互い1/4ずつ食べたけど、
正直 鍋をたらふく食べた後だと、美味しさ半減でちょっともったいなかったかもw
せっかくキルフェボンで通販したのにね。

あとは高校のころの友達と串揚げ食べに行ったり、
職場の仕事納めの日に社長が挨拶にくるせいでスーツで出社。
そのまま大掃除とかひどい有様。
社長空気よめ。


こんな感じで年内は過ぎてきたわけです。
最後の31日に冬コミで売り子の手伝いと帰省という2大イベントがあるけど、
そっちもいつも通りでしょうw
それではみなさん良いお年を。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]