忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2010.12.29,Wed
仕事納めKONEEEEEEE!
日に日に電車の人口密度が下がってく('A`)
あぁでもやっと明日会社に行けばおわ・・る・・・

とりあえず年末の挨拶の前に近況。


クリスマスイブは前回の日記の通り。
翌日のクリスマスは友達とMHP3やったり消失みたり。
シャンメリーとコンビニケーキ買ってテロったくらいw
MHP3はやっと天城・覇まで作り終わってかなり落ち着いた感じ。
アカム、ウカム、アルバトリオンはもうゆっくりでいいや。

26日からは仕事。
今期からまったく関わっていなかったサバ管が仕事になった。
あれ、死亡フラグじゃね?

日付をちょっとさかのぼって22日へ。
バーチャロンフォースの発売日でした。
手元に届いたのは23日。
夏に予約してからどれだけこの時をまったことか。
当時はもっさりした動きに慣れなかったり、ほぼソロってたので
対戦でもフルボッコされまくったゲームですが、やはり好きなのですよ。

思えばまともにこのシリーズに触れたのはオラタンが出てブームも過ぎたころでした。
当時、まだテレホタイムにガガガガピーとインターネットをしていたころ
友人が立ち上げたサイトに設置されたチャットで知り合った遠方の友人のすすめでした。
あのころはバイザーがロボコップなアレとか言っててマジスイマセンでした。('A`)

友人の布教もあってオラタンにハマり、しばらくしたころアーケードでこのフォースがリリースさたのです。
カード作成に300円、1プレイ200円、30回カード使ったら更新でさらにお金がry
今でこそ珍しくないのかもしれなけど、学生だった当時はそれはそれはブルジョワな仕様でした。
また大型筐体*4、ターミナル*1だったこともあって設置されている店舗は限られ、
なるべく近くで設置されてる店舗を調べたりと色々苦心した思いがあります。

そんな感じで青春時代の何割かを確実にそそいだゲーム。
ハマるのが遅くて手に入れなかったサントラまでついての発売。
盛り上がらないわけが無い!
今は機体集めをちまちまとやってますが、そのうち対戦なんかもしていきたい。
あ、ツインスティック買いのがしt・・・
あ、ゴールドメンバーシップきれr・・・


さて、残すところ大きなイベントは冬コミです。あとオマケ程度に帰省。
今年も”一応”お手伝いで参加する予定なんですが、
まだ3日目ってこと以外情報が分からないというw
集合とかスペースとかどうなんだw なので”一応”。
明日から参加される方はがんばってください。


それと、この年末にとうとうやっちまったかもしれない。
友人からは「もうダメかも分からんね。」とか言われるレベル。
ヒントは「AZONE」、「リリア」。

製品の特性上、予約しても確実ではなかったんですが、
今メールチェックしたら年明けには発送とメールがありました。
”かも”ではなく”やっちまった”に確定www
沼に足突っ込んじゃったよー\(^o^)/

うん、まぁこれで終われば良かったんだけどね。
もうちょっとだけ続くんじゃ

拍手[0回]

PR
Comments
無題
いやいや、この程度じゃまだダメとは言えない。

ディクの人には是非とことんまで行って貰いたいъ(゚Д゚)
Posted by 封 - 2010.12.29,Wed 19:11:37 / Edit
無題
まだダメじゃないとか('A`)
まぁ いろいろこうご期待。
Posted by 水素・Dict - 2010.12.29,Wed 23:57:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]