忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.04.24,Sun
嫁のウィッグカットおわったった!

お湯パーマした時に温度がじゃっかん高かっのか
髪がパサ付いてしまった気がする。
耐熱ウィッグなんだけどねー(´・ω・`)

髪にクセをつけたくてカーラーとか買ってきたよ。
店員さんの目線が痛いよ・・・
つか二度見された。ほっといてください。まじで。
しかもカーラーは使わなかったというオチ。
ヘアアイロンでやるほうがよっぽど楽だったという。

前置きはこのへんで、さくっと1枚目。
制服
女の子のネクタイっていいよね?

2枚目は上着着用で。
制服UP
セーラーよりブレザー派です。(キリッ

続いて3枚目。
「milky ange」というお店を知りまして。
未来の自分にお願いして思わず注文してしまった服。


アップ あとiphoneのアプリでちょこっと加工。

ミルアンの服かわいいよ、かわいいよ。
自分が着る服より高いけど_| ̄|○ il||li
服も自作できるようになりたいなぁ。


買ったはいいけど着せてない服があるので長女もぱしゃり。
先に嫁が着てたブレザー

本当は長女用だったんだよね。
腰のサイズが合わなくてスカートのホックが止められないという悲しい事情さえなければ・・・

制服アップでちょい加工した1枚。


先日の日記にちょこっと書いたウサギのパジャマ





予想よりもふもふで触っててとても楽しかったw

こうやって見ると不思議と長女は写真うつりが良い気がする。
メイクの傾向の違いなのかな?
あとやっぱりカメラが欲しい。
iPhoneのカメラもアプリのおかげで大分キレイに撮れるけど
元々の仕様で写真中央が青くにじむ「青カビカメラ」じゃなぁ。
買うとなるとデジタル一眼だろうしなぁ。あと背景用の布も欲しいし・・・

助けて、未来の自分!

拍手[0回]

PR
Comments
無題
親バカ全開だねぇ( ´▽`)σ)´Д`)
Posted by 封 - 2011.04.24,Sun 14:17:56 / Edit
無題
親バカ? いいえ、バカ親です('A`)
来月の生活費マジヤバイとかなんとk
Posted by 水素・Dict - 2011.04.25,Mon 00:07:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]