忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2011.05.22,Sun
昨日徹夜するしか!と日記に書きましたが、ホントに徹夜しました。
ちなみに熱は、クスリ飲んだらすぐに下がりました。
人間その気になれば何でもできるものですね。
まぁ十中八九通信講座の知恵熱だったんでしょうが・・・('A`)


以前から整形しているヘッドの続き作業を朝方までやってました。

微調整と仕上げがメインだったので前回とあまり変わってませんが
↓みたいなことをしてました。

・アイホール上側を削ってさらに吊り目っぽく
・唇を少し薄めに。
・口内のヤスリがけと口角の調整
・全体的にスポンジヤスリで仕上げ
・トップコートつや消しUVカットの吹きつけ

あとはアイラインのメイクのイメージを落書きしてたりしてたら朝になってて
急ぎ目で準備してアフターイベントへ出発。

入場抽選券配布1時間位前に到着して並んでたんですが、
前に10人いませんでしたw
というのも、先着順じゃないんですよね。

まず、所定の時間に並んでる人に番号カードを配布
次に、店員さんが抽選して当たった番号の人を先頭に並び直し
例をあげると
”1,2,3,4,5”の順番で並んでたとして、抽選の結果”3番”が当選
そうすると、”3,4,5、1,2”に並び直して入店順確定。
ちなみに、今回299人ほど並んだそうで。
抽選の結果、自分は50番目位になりました。
ぶっちゃけ、確率的には早く行っても整理券配布直前に行っても変わらないんですよね。(;´Д`)
早く並びに行ったのは、家で寝てしまわないようにってのもあったんですがw

全体の1/6に入ったにもかかわらず、限定のSDヴィクトリカの購入券は
10人位前で完売。
一番人気の限定ドールをお迎えする気なら30人以内くらいに入らないと
無理そうだなぁと思った次第。 どうあがいてもクジ運しだいですがー・・・
他の限定ドールについては購入券が回ってきたんですが、さすがに自重しましたw

今回の目的は、ヘッドホン(ブラウン)、シューズ(2種)、デニムスカートのセットが欲しかったのですよ。
中々良い順序だったおかげで目的のものは全て買えました。
戦利品はこんな感じ。

(左)ヘッドホン、マイクとマイクスタンドセット (右)シューズ3種
 

(左)デニムスカートのセット (右)ナイトドレス
 

・・・
うん、ヘッドホンとかマイクスタンドとか靴とかドレスとか増えてるね。
しょうがないじゃない、入場順が早かったおかげで、色々買えてしまったんだから。(´・ω・`)
金額? こまけぇことは良いんだよ!
いや、ホント考えたら負けかなと思ってる。
がんばれ未来の自分!

ところで、このヘッドホンどう見てもA〇GのK7〇1だよね?
だいぶ安くなってるようだし自分用のも買ってしまおうかw
嫁や娘とおそろいだ!
欲しいと思ってた当事はけいおんのおかげで買いづらいし、品薄だったし
結局、もひとつ迷ってたゼンハイザーのHD650しか選択肢が
無かったのはいい思い出。
それよりも先にデジタル一眼カメラ買わないとだけど。

アフターの後は友人宅へ。
いつも通りだらだら話ししたりしてたら寝てました。
スマヌ・・・

日曜はメイクしたいけど雨降るみたいだしなぁ。
湿気が高いとトップコートとかかぶるから困る。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]