忍者ブログ
私生活を徒然と
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水素・Dict - 2010.12.07,Tue
モンハン楽しいよモンハン。
村のジンオウガ倒したので少しまったり進めて行きたいと思う。
集会所は緊急のジンオウガ出したとこまで。


新しく買った三菱のディスプレイにフル表示して遊んでます。
画質はPS2くらい?
ずっと下向いたりしなくていいのでとてもやりやすいです。
というわけでちょっと布教。
三菱 MDT231WG 価格はamazonとかで11万しないくらい。
詳しい性能とかは公式参照でw
PCを毎日使うなら十分元は取れると思う。

PSP表示時の参考画像


ピンボケなのは許してw 携帯カメラなので。

装備は火山でカンカンしてるだけで出来るインゴット一式。
ジンオウガ戦でとても役立ちました。
他の装備は雷耐性マイナスばかりだし・・・

期待のウサミミ装備はがっかりでした。
どうみてもマフモフです。本当にありがとうございました。
体験版やったときから嫌な予感はしてたけどさ・・・

レザー一式は神防具。
ちょっと装飾品つけるだけで
神の気まぐれ
採取+2
高速収集
とか組み合わせが優秀すぎ。
おかげで採取がとても楽です。
おかげでユクモポイントとかお金には困りません。

ジャギィ一式は村クエ中盤までお世話に。
攻撃UP小
回復速度+1
捕獲の見極め
でなかなか。装飾品つければ攻撃UP中、回復速度+2になるんじゃなかろうか?
何もつけてナカッタヨー'`,、('∀`) '`,、

で、インゴット一式作ってジンオウガさん倒しました。
スキルは
砥石高速化
風圧無効
装飾品つけて雷攻撃強化+1とか耐震も発動できる感じ。

で、今の装備


ファルメル一式ですがなにか?
耳栓だよ?耳栓が欲しかったんだよ?
雷耐性が高くてジンオウガが楽になるからですよ?

・・・うそです。羽のインパクトに負けました。
ていうかコレ作らなかったら負けな気がしたんだ。
スキルも優秀だし、ほぼ農場回してるだけだったし反省はしていないw

武器は太刀>ハンマー>ランス=弓くらいで使用。
P2GだのMHFだので太刀ばっかり使ってたので、なんだかんだ言って使いやすい。
ヒドゥンサーベル、ブラッドクロス、アナンタ改あたりを適当に使い分け。
あと弓の曲射が楽しすぎる
でもビンの出費が何気に痛い。

いろんな武具に手を出しすぎたせいでお金がやばめ。
平日は採取メインで頑張ろうと思う。


あとXLinkは使えました。
ただ、夜は接続数多すぎでログインしにくいです。
ログインゲームたのしいです(^q^)
スカイプで適当にだべりつつ遊ぶのが楽しいです。
急に叫び声聞こえたりするのでw

拍手[0回]

PR
Comments
無題
おお、やってるね。

自分は前作で挫折したので華麗にスルーしちゃったけど(´・ω・`)
Posted by 封 - 2010.12.07,Tue 20:34:50 / Edit
無題
やってますよー
装備作るのがたのしくてw
Posted by 水素・Dict - 2010.12.08,Wed 23:39:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/25 水素・Dict]
[04/24 ムー]
[04/24 水素・Dict]
[04/23 封]
[06/15 水素・Dict]
プロフィール
HN:
水素・Dict
性別:
非公開
自己紹介:
私生活晒してます。
ゲームやマンガの話もちらほらと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]